男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

端午の節句(撮影)

 

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

さて、本日はお休み

 

って事でポテJr.記念撮影日。3日早いけど男の子の健やかな成長を祈願して写真を撮ってきました

 

(当時も祈願するけどね)

 

ポテJr.は親の自己満に付き合ってくれました。笑

 

兜を背景に服も着替えて笑顔をいっぱい見せてくれました

 

こどもの日は毎年行われる行事だけどポテJr.のこの表情は一生に一度。ポテママ、ポテパパは「今日」を大切に思うのでした

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

撮影現場での写真撮影は禁止だったけど何故か動画は良いと言う事だったのでしっかり動画撮影

 

今度編集してゆっくり見たいと思う

 

終始表情が良くご機嫌だったので良いものが残せたんだよな〜

最後の写真チョイスは本当に悩ましく選ぶのに苦戦。

頑張って一枚選びました(←コースによります)

 

完成が楽しみだな〜

 

贅沢な休日を過ごせました

 

ありがとう、ポテJr.

 

さー、明後日はポテパパの実家で家族会です

 

じじとばばに会いに行こう〜

 

さて、早いけど帰ろうかな

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230502234240j:image