男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

毎日成長

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

今日はお仕事

行って来ますのタイミングではポテJr.寝ていたのでお話しはただいまが最初だった

 

毎日のルーティーンを考えるとお風呂の時間だったので帰宅と同時にポテJr.とお風呂

 

 

お風呂ではいっぱいお話しをした気分になりました

 

いつもの様に歯のチェック

 

おー、噛む力強い

ちょっと痛い、てか、知らずに噛まれたらこれはだいぶ痛いやつだぞ

 

3000ちょいで産まれてきて今じゃ倍だもんな〜、そりゃ力も強くなるわな〜

 

 

最近のポテJr.はコロコロ寝返りを繰り返してヨダレを垂らしている

なので肌も荒れちゃう

 

身体を反らして飛行機のポーズ

 

とにかくうつ伏せが好きみたい

 

その内寝返りがえりなんてし始めたら大変だ

早く見てみたいけど

 

不思議だよな〜

自分も通って来た道なのに赤ちゃんの記憶なんてなく、気づいたら保育園に行ってたもんな〜

 

ポテJr.もそんな感じに成長するんだろうな〜

 

忘れちゃうかけど、確かにあった時間だもんな〜

ポテJr.の成長をいろんなカタチで残していきたいな

 

 

 

さて、明日は実家でご飯会です

 

ポテJr.の成長を見せに行って来ます

 

って事で本日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230503232027j:image