男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

仕草

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

最近暑い

ポテJr.も寝苦しそうな感じを時々見せる

たまに赤ちゃんはオムツ姿でも良いんじゃないかとさえ思う

これからの暑さ対策をしっかりしなくては。

 

さて、最近のポテJr.は上の歯が生えてきそうな予感。

下の前歯が生えてきそうだった頃の仕草を良く見せる

カニみたいになったり

ブーブーとか声を出したり

口をモゴモゴしたり

 

かゆいのかな?

気になるのかな?

そんな想像が膨らむ

 

あと、寝返りを自由にできるようになった頃からか抱っこや、寝かしつけをしていると、チラッと顔を見てくれる

よく目が合うんだよな〜

 

はぁーあ、と

大きなあくびをして、ふと、下を見ると凝視のポテJr.。目が合う。オモロカワイイ〜。

 

赤ちゃんは良く親を観察していると言うが、私も、ポテママもポテJr.を同じくらい観察して、一瞬一瞬成長を見守ろう

 

3回食も来月、再来月あたりかな〜

どうかな〜?

 

ってなわけで、本日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230619232132j:image