男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝 8ヶ月

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

さー、我がポテJr.も早い事で8ヶ月を迎えています

 

大きく成長したのは仰向けを嫌がる事と腹這いができるようになったことかな

あ、あとうつ伏せでよく寝てるな〜

最初の頃は心配で何度も仰向けにしてたけど、、、

最近はその方がストレスになってしまうんじゃないかと心配で、、、

気道を確認してそのままにしている

 

それにしても腹ばいでどこでも行くから目が離せない。5秒後には違うところにいるから心配事は尽きない。

 

ちょっとした出っ張り

何かしらのコード

コンセントの穴

 

手の届くところ全て触ってハムハムする

 

ハイハイ習得したら大変だな〜

早く柵設置しなくちゃ

 

8ヶ月はあっという間だ

よく動き回り、

よく大きな声を出し、

ギャン泣きするし、

よく食べて、よく寝る

朝は早起き

何よりよく笑う。時には声を出して笑う。

自分のペースで良い。ポテJr.の成長が何より嬉しい。

 

ポテママの親バカ度には負けるが私もポテJr.が可愛くて大好き

 

明日もいっしょに早起きしよーっと

 

さて、本日はこの辺で

 

でわ、またここで

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230618233246j:image