男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

離乳食とお散歩

 

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

本日は休日

ポテJr.に離乳食をあげました

時々口から出したりぐずったけど半分以上食べたから良し良しって事にしました

 

初の玉子はポテママに託しました

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

何も無いかと神経質になりながら観察

時々最初からあった肌荒れがさも、今荒れたんじゃないかとお互いヒヤヒヤ

 

いや、それは食べる前からあった荒れだよと、冷静に

 

今日は大丈夫でしたが数日油断禁物です

量が増えて反応する赤ちゃんもいますからね

 

睡魔の前にのんびり3人で散歩

散歩中スヤ〜と眠ってしまいました

 

今日はポテママのおかげでだいぶのんびりさせてもらいました

感謝

本日も良い休日でした

 

ポテママにもリフレッシュデーつくらなきゃだな

 

さて本日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230428234817j:image