男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

確かにあった日

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

 

 

ででーん!

 

f:id:POTEPOTEvv:20230420230432j:image

 

今回はスタンドバー的なブログ

 

まぁ気楽に書いていきます

 

あ、冒頭の写真はですね

 

ポテママ出産後の入院時の男飯である

当時遅番で20時にお仕事終わる→その後15分面会のお時間

(面会できない病院もある中ラッキーでした)

 

その後一人でご飯だったので高カロリーでありテキトーな食事でした

それが美味かったりするんですけどね

 

豚キムチにマヨネーズ

焼売に餃子

(ポテママは冷凍の加工肉が苦手)

袋のラーメン

カップ焼きそば

 

美味しかったけど、やっぱりどこか寂しかったな〜

 

やっぱりご飯は揃ってがいいですよね〜

 

そして退院日

ありがとうとお疲れ様を込めて

f:id:POTEPOTEvv:20230420231820j:image

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

 

バルーンでお出迎え

 

この日から半年

 

あっという間

 

これからどんな「今日」が待ち受けてるのやら

 

変化しないなんて事はないけれど

内心どこかに、忘れたくない日を思っておこう

 

人間忘れる生き物だけれど「この日」は確かにあったのですから

 

さて、今日はこの辺で帰ろうかな

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230420232547j:image