男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

寝グズリ

 

 

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

赤ちゃんの気分って本当にわかりませんよね

 

夜1人で寝る事に成功したと思ったら次の日はなかなか寝付かない

 

日中のお昼寝も手こずらない日もあればなかなか寝つかない

 

本日休日

久々に寝かし付けに手こずりました

いつもなら寝入ったらクーハンに置いても起きないのに今日はなかなか寝付きませんでした

抱っこなら寝るんですけどね

 

置いたらわかるんですね〜、、、

赤ちゃんの背中スイッチって本当にすごい

 

あ、後、ポテJr.は座りながらの抱っこにも反応して、立ってくれ、と言わんばかりにグズリます

どの赤ちゃんもそうなのかな?

 

不思議だな〜立ってるか座ってるか、わかるなんて。

抱き方に微妙に互いがあるのだろうか?

振動が微妙に違うんだろうか?

 

 

こうやって寝かしつけとかしてると思ってしまう。

 

日中ポテママには休みがないんだな〜と

世のママもだけど

 

起きて授乳→寝かしつけ→家事→自分の朝ごはん→片付け→ポテJr.起きる→授乳→絵本など→寝かしつけ→家事、、、

ポテJr.が寝てる数時間でやりたい事をやる

 

数日ならまだしも、これを毎日だもんな

 

感謝!

 

私もできる事をやろう!

その繰り返しの毎日!

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

本日はこの辺で帰ろう

でわ、まま

 

本日の晩ご飯

ででーん!

 

f:id:POTEPOTEvv:20230414231009j:image