男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝 200日

 

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

さー!先日ポテJr.も誕生200日になりました

パチパチパチパチ〜!

 

目を閉じると思い出す

新生児の頃

全てが初めてで、ぎこちなく、寝不足と闘いながらの寝かしつけ

今は楽しむ余裕が少しできたけど当時はそれどころじゃなかったな〜

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

ポテママも3時間おきの授乳でヘトヘトだし、しかも、産後のダメージは交通事故レベルと同じなんて言うじゃないですか

そりゃ心に余裕はないよね

 

お互いケンカもしたな〜

寝不足が原因だったよな〜

けど、やっぱり自分に優しさが足りなかったな

 

 

ケンカした日でもポテママはポテJr.に「カワイイ〜」と一日30回は言ってたな〜、もっと言う日もあるな

今も変わらず

 

イライラする日もあるみたいだけど

イライラ=愛してない、は絶対ないですもんね

 

子育てしながらいろいろこなす日々をイライラしない方が凄いよ

 

ポテママに感謝

 

新生児に見せてくれた仕草はもう見れない。切なくも嬉しい成長とはこの事かな。

そんな日々が続くんだな〜

あー、パパ見知りしずに成長してくれよ

 

 

そんな成長を嬉しく思い、切なくなった書いてる今日、この頃です

 

さて、本日はこの辺で

 

でわ、またらここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230429231802j:image