男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ママの行動があっての今

 

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

今、ポテJr.はスヤスヤ眠っております

腕の中で眠りにつくポテJr.は本当に愛おしい

 

そ〜っと置いて、、、よしっと。す〜っと腕を抜く。

うまく眠ってくれと毎度思う。

 

それにしても寝顔って可愛いですね。

どなたか、子供の寝顔より可愛い存在があったら教えてください。

 

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

さて、最近のポテJr.は離乳食をモグモグと食べています

休みの日は私もやって触れ合っていきたいな〜

ここ数日、しっかりポテママがあげていたのでポテJr.も慣れて来た事でしょう

 

ママがやってきた土台があるから今がある

 

って事を忘れぬよう、食べさせたいな

 

家事の合間にやってくれてるのでポテJr.も少しずつ慣れてるんだろうな〜

 

感謝

 

明日は卵に挑戦

離乳食の考えも今は昔と違ってるみたい

しっかりとしたかたゆで卵の黄身を最初に食べさせるみたい(お湯ですこし伸ばして)

 

う〜む、あのコロコロしたお菓子じゃないんだ

たまごボーロだっけ?)

 

育児の考えも、離乳食も教育も変化してるんですね〜

 

さ〜って明日は私、ポテパパが食べさせるぞー!

 

そんなとこで今日はこの辺で

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230427231336j:image