男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

親にできる事を少しづつ

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

 

皆さんお疲れ様です

 

いや〜4月とはいえ夜はまだ肌寒いですね

 

2連休が終わり明日からお仕事です

やっぱり家族の時間は良いものです

ポテJr.の笑顔が私ら2人に幸せをくれます

 

写真を見返しただけで口角が上がり仕事頑張んなきゃって思わせてくれます

 

そんなポテJr.、なんと歯が薄っすら透けて見えてきました

 

昨日ポテママが授乳時ぎゃーー!っと叫んだのはこのせいです

授乳をされてるママ達なら共感されてる事でしょう。

 

成長している。うん、うん。

 

まだこんな教育をさせたいとか習い事だのなんて話しは妻とはしていないが私は内に秘めている事がある

いずれ話すがまだ話さない

 

それは

 

お金の話だ

これは小学校からして行こうと思う

 

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

 

その為にはまずは親である私がしっかり知識をつけ義務教育じゃ教えないであろう事柄を息子には教えていこうと思う

 

君が大きくなる日までにポテパパもしっかり学ぶからね

少なくともそれは私の義務である

 

何より夢を叶えて幸せになってほしいから

 

なんて思った今日この頃です

 

本日はこれにて帰ります

 

でわ、また。

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230420002544j:image