男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

初 レーザー治療

今日も感謝

皆さんお疲れ様です

 

本日はポテJr.の次に起床

ポテJrは早起きでした

さすがに私は無理です

 

ただ今日は蒙古斑の治療をしにお出かけでしたので早起きには変わりありません

 

さぁ全ての準備を済ませ出発!

(この間だいぶ、はしょりました)

 

ポテJr.は車に揺られる事数十分気持ちよくなったのか爆睡

時々車が止まると首をふってジタバタ。

起きるまではいかないにしろ振動がなくなるとちょっとジタバタ。

 

なんかかんや到着

いざレーザー治療

 

怖いな〜

痛いのかな?

などなど不安だらけ

 

今回はポテママに治療風景を見てもらい私は待合室で待機

 

しばらくするとポテJr.の鳴き声が響き渡る、と思ったらピタっと止まった

施術が終わりケロッとした顔で帰ってきたのだ。安心。

 

お疲れ様、良く頑張ったねポテJr.

 

そして今回もポテママに感謝です

行き、帰りの運転、Jr.の面倒、お着替え

途中💩が服につきお着替えしてくれて、ありがと。

ポテパパはお着替えできるかと思ったらなかなか出来ずポテママにバトンたっち。

音とか、背景とかでジュニアは落ち着かずオムツ交換どころじゃありませんでした、、、

ママにやってもらいひと段落〜

 

まだまだでした、ポテパパ、、、。

 

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230331083658j:image