男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

任せきった一日

今日も感謝

皆さんお疲れ様です

 

本日はこんな日もあるよなって話

(実際昨日の出来事ですが)

 

結論から言いますが、

それは、

ほとんどの家事を任せ寝てしまった

 

ポテJr.をお風呂に入れ布団に横にならせ、寝かし付けに入ろうとした時だ、

なんと、そのまま1人で寝たのである。稀である。

 

しばらく、様子見

 

寝てるー!

 

そんなポテJr.のそばにいたら私までウトウトしてしまい、1時間半近く寝てしまたまたのである

 

ポテママに洗い物、煮沸、ミルクセットその他いろいろやらせてしまった

感謝

 

ポテママも疲れてるだろうに

ありがとう

 

私も、想像以上に疲労が溜まっていたのだろう

 

1日あけ今日はいつも通りの動きができたので良かった。

 

またポテママに1日お休みデーを作らなきゃ

 

それとは別にポテママもうすぐ誕生日

ご馳走作ろう

 

ポテママに送る感謝の言葉

いつもポテJr.の側にいてくれてありがと

私の言動でストレスを溜めてしまっている事でしょう

できる事からコツコツやっていくからね

 

本当にありがとう

 

私は完璧ではありません

けどできる事をこなし3人で寄り添いがんばっていこうね

 

本当にいつもありがと

 

ってな感じで今日は終わろうかな

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230325000716j:image