男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

お仕事ありのルーティーン

 

今日も感謝

 

皆さんお疲れ様です。

 

さて、二日ほど前から終わりに豆苗をアップしてますが本日はオープニングにどうぞ

f:id:POTEPOTEvv:20230206214619j:image

 

興味ないって?

 

まぁまぁ。

 

さっ、豆苗は横に置いといて本題です

 

今日はお仕事バージョンの過ごし方を書いていこうと思う

 

まず、職業柄朝が早い

4:00過ぎには行ってきまーす

 

ポテママは授乳だったり眠りだったり

眠りの場合は2、3時に授乳

 

帰りは17:00くらい

順調だと16時代にはお家

 

帰宅→お風呂掃除→授乳から落ち着いたポテJr.をお風呂→お着替えはポテママにやってもらい上がったらあやし→晩御飯→寝かし付け→洗い物→煮沸消毒→深夜の授乳セット→趣味のお時間→就寝

 

 

パパでこんなにボリュームがあるのでママはもっと、しかも眠気と戦いながらいろいろこなしてるんですね。ありがたいです。

 

本当に二人でやらないと無理!

 

一人でやられてる家庭もありますがうちは無理!

 

無理で良い

できない事をお互いカバーし合う

 

助け合わねばキツいだけだよね

 

二人なら乗り越えれる、何より楽しみたい!

時間は巻き戻せませんから。

 

そんなとこで本日はここまで

 

また休日バージョンも投稿しよ

 

でわ、また

 

本日の晩ごはん

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230206220245j:image