男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

激痛あるある

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です

 

さっそく本題

今から話す事は男の方で育児を、そして乳児をお風呂に入れた方ならわかると思う

 

現在4ヶ月、もうすぐ5ヶ月になろうとしている。お風呂では私のあぐらの上におき入れるのだが、今日もいつものようにあぐらの上へ

イメージしてもらえば分かるがポテJr.の右手が私の大事な所にあたるわけだが、

普段、手は上にあるのに今日はちょうどそこにあり何の前触れもなく私の二つある内の一つをおもいっきり、手加減なしに握ったのである

 

ゔっ!!

 

それは一瞬の事だったが頭に電撃が走ったような痛みだった

そして一瞬何が起こったかわからなかった

 

そんな事を世のパパは経験してるのか

 

ちょっと大人になった

そう思えました(半泣)

 

そしてもう一つ

これはママ、パパ共通の激痛あるある

寝かし付けの抱っこで二の腕の肉を思いっきりつねるのだ

 

これまた一瞬

ゔっ!ってなるやつだ

 

ママにしかわからない激痛ポイントは授乳の時だろう

ポテママもたまに

あー!っと声にならない痛そうな声を発する

 

痛さも愛おしく感じる時がくるんだろうな〜

 

、、、と信じたい

 

 

でわ、今日はこの辺で

 

本日の晩ごはん

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230305220522j:image