男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

お散歩

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です

 

だいぶ暖かくなってきましたね

春ですね

 

さて、本日のポテ一家はお散歩デーでした

 

朝から3人でお散歩して昼過ぎも桜を見に散歩しました

 

早く3人でピクニックにいきたいと思う今日この頃。

 

首も座り次はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです

離乳食

寝返り

はいはい

お座り

などなど

 

一生に一度の場面に居たいし、居られた時は感動を忘れない様にしたいな

 

そういえば、

あ、俺幸せだな〜って思った場面が今日あったのです

それはニコ〜って見られた時です。

本っっ当〜に、幸せを感じれるのです

ポテママに出会わなければ感じれなかった幸せ

一人じゃ感じれない幸せ

 

幸せの価値観は人それぞれ

 

皆さんも幸せだな〜って思う時があると思います

 

悩み、苦悩、が尽きない毎日ですがそんな日が少しでも多いといいですよね。

 

そんなとこで今日はこの辺で

 

でわ、また

 

本日の晩ごはん

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230309215505j:image