男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝 5ヶ月

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です

 

早い事でポテJr.が産まれて5ヶ月が過ぎました

パチパチパチパチ〜

 

そしてパパになり5ヶ月が経ちました

まだまだ未熟だし、弱音ばっかだし、頼りないけれど一緒に成長したいと思います

 

この5ヶ月ポテJr.、ポテママ、そしてわたしとさまざまな表情を見せました

時には夫婦喧嘩をし、時には疲労困憊で支え合ったたり、本当に濃い5ヶ月間でした

 

ポテJr.もいろんな表情を見せてくれるようになりました

寝顔一つとってもさまざまですよね

後頭部を布団に擦り付け左右にふったり、ちょっとニヤついたり、眉間にしわがより不機嫌そうになったり、寝起きのタイミングを狙って微笑んだら微笑みを返してくれたり、💩を踏ん張る顔や、本当にさまざまな顔を見せてくれます

 

そして最近ではジムで良く遊んでます

少し喃語混じりでとても可愛いのです

 

これから先もっとたくさんいろんな顔を3人で感じていきたいな

 

今日は短めだけど、この辺で

 

でわ、また

f:id:POTEPOTEvv:20230310225211j:image