男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ポテJr.とお留守番

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です。

 

明日は雨マーク

雨は嫌いではない

夜寝る時に降れば心地良い

 

さて、本題

 

今日はポテママ数時間のリフレッシュという事でお出かけ

 

ポテパパこと私とポテJr.はお留守番

ポテママがいる間にお風呂掃除、洗濯を済ませ、ポテJr.と行ってらっしゃいをした。

 

寝かしつけ、ミルク、オムツ交換、身体遊び、

たった数時間だが普段触れ合えない時間帯に触れ合えるのは嬉しい

 

とてもラクな時間ではないけれどそこにはしっかり成長を感じる

 

寝かしつけだって、身体をそるチカラ、足のチカラが増してるし

何より重くなってる

スクスク成長しとる

 

ミルクの量だって1ヶ月前に比べて約、倍も増えてるし

 

オムツ交換だってスムーズにできる様になったし←ポテパパの成長

 

身体遊びも、できる事増えたし

頭、肩、ひざポンが好きらしい

良く笑顔を見せてくれる

 

お船を漕いでも好きかな

 

1年の中のなんて事のない1日だけどとても良い日になったな〜

 

できる事をコツコツと、今しかない毎日を過ごしたいと思います

 

でわ、本日はこの辺で

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230312230311j:image