男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

父とは

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です

 

今月もポテJr.の予防接種に行ってきました

今回は一発チクリ

ちょっと泣いたけどすぐにケロッとしてました

強し!

お疲れ様、ポテJr.

 

帰りに少し3人でお買い物して帰宅

 

今日はずっと一緒でした

昼は一緒にお昼寝させてもらった

ポテママに感謝

 

それにしても毎日可愛い

 

我が子を見て思う

私はしっかりパパできてるだろうか?

そしてこれからできるのかな?

 

幼稚園(保育園)や、小、中、高

いろんな出会い、親同士の付き合い方

ポテママとの日常

育児

家事

仕事

家計

 

考えなくてはいけない事がまだまだあるだろう

 

妊娠前に考えとけよって思う方もいるだろう

 

けど私は違う

 

スタートは違えど、考え始めが遅くても、考えて生きていく

3人で生きていく

 

「人間そんなに真面目じゃないよ」って言葉が私の肩の力を軽くする

 

不安だから考える

できてないから考える

 

それで良い

 

背伸びし過ぎずに頑張ろう

 

しっかりパパやるぞ!

 

今日はこの辺で

 

でわ、また

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230316002030j:image