男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

くだらない日常

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です。

 

いやー、、、さみぃ!

 

電気代の高騰

こっちでもゾッとするぜ

 

、、、。

 

はい、本題です

 

私ら夫婦は喧嘩します

頻繁ではないですが、タイミング、発言、疲労が重なった時にお互い爆発します。

 

内容はあるあるだったり、私が悪かったりお互い様だったり

 

そんな夫婦です

 

そんな夫婦に幸せを感じる時がある

 

それは、本当にくだらない事です

 

ポテJr.のオムツを交換してる時に私が、クルクルとオムツを小さく丸めポテママに

「どーぞ、しゅうめぇです(しゅうまい)」

 

「あ、どーもしゅうめぇもらいやす」

 

笑笑笑笑笑笑!

 

何がオモロい?ですよね?

でも、私はそんな会話が大好きで幸せなのです

 

クーハンで横になるポテJr.の上で二人して踊ったり

 

マジでアホです

何がオモロい?ですよね?

 

私は本気のアホになりたいし、それを真似するポテママが面白くて大好きです

 

そんなくだらない日常が本当に本当に幸せです。

 

また環境が変わればお互い変わってしまう事もあるけれどそんな中でも幸せを見つけて生きていきたいな

そんな事を思う今日この頃

 

この感情もポテJr.が産まれてくれたから。

ありがとう。

 

今日はこの辺にしときます

でわ、また

今日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230127221948j:image