男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

初の節分

 

今日も一日感謝

皆さんお疲れ様です

 

本日は節分

我がポテJr.は初です

そして、あと少しで4ヶ月。首も成長してるみたいでスクスク育っております

 

鬼のお面を横に置き写真を撮っているともう数年後の事を想像して楽しみがわいてきます

 

「早く豆当てられたいっ!!」

最初は鬼のお面で泣いちゃうだろうな〜

 

鬼のパンツはガチがいいよな〜

 

親子で着たいよな〜

 

てか、豆って痛いのかな?

 

とか、マジでそんな事考えるより先にやらないといけない事があるでしょうが!とツッコミされそうですが、、、。

 

とにかくこの楽しみの感情で今日は過ごしたいのです

 

 

そして、本日の晩ごはんは節分という事で恵方巻き(買ってきたやつですが)

 

ででーん!

 

f:id:POTEPOTEvv:20230203222024j:image

 

 

 

 

 

と気分で豆苗(栽培中)

f:id:POTEPOTEvv:20230203220852j:image

 

でわ、また