男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

「今日」のお花見

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です

 

数日前ポテママが誕生日でした

この日がなければポテJr.にも会えまてません

本当にありがと

f:id:POTEPOTEvv:20230330120546j:image

ハガキ風にしてプレゼント

喜んでくれました。

 

 

 

さて、日は過ぎ今日

3人でお花見に行ってきました

ポテJr.も初汽車と初メリーゴーランドを体験

 

疲れたのか車が動き出したらすぐにスヤスヤと眠りにつきました

 

数年後また行きたいな〜

 

 

乗り物に乗るポテママとポテJr.を見ながら内心

 

数年前までは本当に考えられない事の繰り返しで、毎日あっという間に時間が過ぎていく

 

子供中心の毎日は本当に大変で、時には精神参ったり、夫婦喧嘩したり、ポテママも疲れ果てたり、、、などなどいろいろあるけれど

でも、やっぱり3人で過ごす時間は大好きで、

過ぎた楽しいも、大変も、戻ってこないしやり直せない

 

一年経てばまた春はくるけれど「今日」は2度とこない

そんな「今日」をしっかり味わい、いろんな「今日」を3人で感じていきたいな

 

そんな事をメリーゴーランドに乗る2人を撮りながら思ったお花見でした。

 

まぁ、結論!

すげー楽しかった!

です!

 

でわ、本日はこの辺で、またね〜

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230330233531j:image