男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝 1才

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

遂にポテJr.一才になりました

パチパチパチパチ〜

体重は産まれた頃の3倍になりました

 

実感がない、、、

パパになって1歳かぁ、、、

 

ポテママも実感がないらしい。

 

見られてた仕草が少しずつ見れなくなって、その代わりできる事が増えていろんな成長を見せてくれたね

 

寝る時におくるみに包まれてたのが今じゃ自分の布団からポテママの布団に寝ぼけながら移動したり、

 

ミルクを自分で待ったり

 

片手でできた沐浴も今じゃ浴槽内を動き回り両手でも支えるのが精一杯

 

抱っこも日に日に重くなったり

 

いっぱいあるけど書ききれないね

 

いろんな感情でいっぱいです

 

ただこれだけは言える

1年間ありがとう

健康で元気それが何よりです

感謝の気持ちです

 

これからもいろんな成長を見せてね

 

感謝の気持ちをここに残しておく

 

って事で本日はこの辺で

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわまたここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20231010232213j:image

 

豆乳鍋を作ってくれました