男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝 11ヶ月

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

先日ポテJr.11ヶ月を迎えました

パチパチパチパチ〜

 

ポテママ、ポテJr.に感謝です

 

来月1才、、、

なるほどな〜、、、

早いな〜、、、

 

それにしてもいろんな成長を見せてくれるポテJr.

伝い歩きもスムーズに

椅子だって手押し車のごとく押し歩く

離乳食では、フルーツが好きなのかぶどうと梨はニコ〜っとしながらモグモグ

 

歯ごたえががあるやつを時々挟まないとあ〜!っと高い声をあげる

お粥→煮物→お粥→お粥→煮物

カムカムさせてくれた言わんばかりに伝えてくれる

 

そんなポテJr.11ヶ月である

 

できる事も増えるし、

大変も増えるけど、

やっぱ楽しみだな

 

今以上に夫婦間も大切にしなくてはいけない気がするな〜

 

話さなきゃわからない事もある

会話は絶やさないようにしなきゃ

お互い理解し合う仲になりたいな

 

ってな感じの今日この頃ですね

 

本日はこれにて

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230910231425j:image

エビを頂きました

サラダと春雨の酢の物を作ってくれました