男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

スマッシュケーキ

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

さっそくだが本題

ポテパパ作

パンとヨーグルトで作った

スマッシュケーキ

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20231016002307j:image

※食べる時は器を変えた

 

一生に一度の手づかみケーキ

 

それはもう、子怪獣現る!と言わんばかりにムシャムシャ食べていました

 

手、口周りは勿論、机もヨーグルトだらけ

 

ポテママもポテパパも大喜び

この感情も一度だよな〜

ヨーグルトを飛び散らかして喜ぶなんて

 

良い思い出を残せました

 

最後のオムツアートも撮り終え一才のイベントをやり尽くした気がする

 

日々いろんな事でボワれて、心に余裕がなくなる時もあるけれど

あ、今俺幸せやんって思える日が多い

 

ポテJr.が声を上げて笑った時だったり

ポテママと晩ご飯を食べてる時だったり

3人で写真撮れた時だったり

イベント事できたり

 

小さい事だけど大切にしたい

 

その為にも自分の精神も大切だ

勿論ポテママも

 

まだまだこれから一歩一歩3人で歩いて行きたいな

 

って事で本日はここまで

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわまたここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20231016003432j:image

セロリの卵炒めと甘辛椎茸を作ってくれました