男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ポテJr.立っち記念日

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

立った!ポテJr.が遂に

ここに残さずにはいられない

 

ふと、した時に1秒くらいはあったが4秒くらいは初めてだ

ポテママと一緒に目撃!

 

お!?立ったね!今!と。

 

尻もちをつきそこからさらに立とうとする

4秒とはいかなかったが数秒立てていた

 

これはもう立っち記念日だ!

おー!っと3人で嬉しさを共有した

 

嬉しいが切ない感情もある

ハイハイが見れる日が少しずつ終わろうとしているからだ

 

でもやっぱ、成長は嬉しい

 

歩ける日ももうすぐかな?

 

そんなポテJr.でした

 

本日はこの辺で

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20231023223750j:image

唐揚げ定食を作りました