男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

3人でお出かけ

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

本題に入る前に驚きと悲しい出来事を投稿

 

毎日暑い日が続く中クーラーが壊れたのである

 

しかも主で使うリビングのやつが、、、

 

お出かけから帰宅してさて、荷下ろししたやつを片付け用とした時「冷たっ!」ってなり足元を見たら何やら20cmくらいの水たまりが、、、

 

ポタポタ、と上の方から、、、

 

なんじゃこりゃー!

 

発生元は上。

すぐにわかった、クーラーやん、これヤバいやつやん、、、

 

ポテママが業者に電話してくれて

 

まぁない生活数日はみとくか

となり

数日どっちかの実家にお世話になるしか、、、

 

私らは良くてもポテJr.には良くない、絶対。

 

ってな事が起きたので今現在30℃のお部屋で日記の方書いております

 

そして、本題

ポテJr.の用事で3人でお出かけ

ポテJr.は行き、帰りぐっすり眠っておりました

 

蒙古斑の治療もお買い物も、お昼ご飯も良い子さんでした。

治療の方も痛いのに良く頑張ったね

 

3人でお出かけできるのは幸せです

 

見慣れない風景に聞き慣れない声や、音で疲れたのかぐっすりでしたね

 

ありがとうポテJr.

 

帰ってきてクーラーが壊れていたのでポテJr.と私は寝室で待機

ポテママが熱い中離乳食作成や、晩ご飯などやってくれました

 

ポテパパは寝室で離乳食をあげて、少し休憩した後二人でお風呂に入りました

最終の授乳、ミルクを飲んだらポテJr.はすぐに寝落ち。やっぱり今日は疲れたんだな〜

 

明日は3人でお勉強会です

 

しっかり頭に入れるぞー!

 

ってな感じで今日は終わります

 

クーラー早く直るといいな〜

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230725001402j:image

そばサラダと

ミニコロッケ丼を作ってくれました。