男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

一人時間

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を 日々感謝 皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

一人リフレッシュって事でお寺に行ってきた

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230918101710j:image
f:id:POTEPOTEvv:20230918101706j:image

 

めっちゃ山でした

 

雨風で形成された岩

 

いろんな時代を生きた大木

 

樹齢を考えるとどこか切なくなるんだけど感慨深い

 

一人時間がそうさせたのか

自然がそうさせたのか

気持ちもリセットされて頑張れそうな気持ちになる

好きな音楽を流しながらのドライブもまた良い

 

一人時間も大切にしたい

 

もちろんポテママにも必要だ

 

昨日はありがとう。ポテママ。

 

時間の使い方で家族間も幸せにしたい夫婦間も幸せにしたい

そして自分の身も心も幸せにしたい

 

時間の使い方で全て決まるな〜っと思った一人旅でした。

 

読んで頂きありがとうございます

 

昨日の晩ご飯ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230918102630j:image

カレースープと豆腐のチーズ焼き作ってくれました