男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

五感を使うポテJr.

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

 

ポテJr.はおもちゃが大好き

 

カシャカシャ系のおもちゃ

特にカシャカシャハンカチ

 

iPhone型のおもちゃ

なめたろうさん

ボール

などなど

 

どんなモノでも触って感じたいのだろう

 

紐はママのお腹の中にいた時、へその緒で遊んでいたって聞いた事がある

 

音関係もママを通じて良く耳にしていたのだろう

 

まぁいろいろハムハムするのだけれど

時には似た様なモノではダメらしい、、、

 

テレビのリモコンやiPhoneも隙あらば手にしたいみたいだが阻止

 

iPhone型と本物では本物の方が良いらしい

 

パパやママが触っているモノに無意識に興味が沸くのかな?

何故だろう、、、

 

 

ポテJr.の見えてる世界は一体どんな感じなのだろう?

きっと力いっぱい動いて、五感で学んでいるんだろうな。

 

気がつけば言葉も発してるんだろうな〜

 

その時がきたらいっぱいお話ししようね

 

って事で本日はこの辺で。

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230803230216j:image

本日も鶏ハムサラダ

かき卵汁

差し入れのイワシの握りでした