男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

きっかけを話すポテパパ

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

「その時」の気持ちで書いていく自己紹介を定期的に挟もうと思う(50〜70記事に一回くらいかな、、、)

 

毎記事に毎ペーストしていけば良いのだが、まぁその時の感情も乗せて書きたいので,。

 

このはてなブログのコンセプト

それはスタンドバー風なブログ

つまり、立ち飲み屋がベースにある

 

どんな時でも、どこでも、いつでも、立ち寄れるそんなバー

それが、ここである

 

バーで投稿しているのは

主に育児日記だが

時々

夫婦のこと

仕事のこと

趣味のこと

を投稿している

ポテママが作った晩ご飯を添えてね

時々ポテパパご飯も

 

何故この様なことを?

 

きっかけはアフェリエイト

1円でも良い

自分でお金を生み出したかったから

とっかかりはそんなとこから

 

でも、今は自分の為の方にウェイトをかけている。

 

人の欲しい情報を提供しているわけではないのでアフェリエイトとはかけ離れている

「今は」それでいい。

 

ポテJr.の成長を残したり、身の周りの事を投稿する。

それでいい。

 

共感だったり、内の中の解放や、反対意見が欲しかったり、いろんな人から考えのヒントをもらえたり、

その様な事を想い投稿している

 

未熟な30代

未熟なパパ

未熟な男

そんなポテパパが残すありふれた育児日記

 

ポテ家で歩む毎日をここに。

いい事も、悪いことも、ここに。

 

ふぅ〜ん、そんな家もあるんだな〜っと見守って頂ければ嬉しいです

 

以上、自己紹介でした

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230806200442j:image

鶏ハムサラダと

すいとんを作ってくれました