男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

ヒキタさん!ご懐妊ですよ、を観た

気取らず、着飾らず、感情のままに毎日を

日々感謝

皆さんお疲れ様です

ポテパパです

 

今日ポテJr.はポテママと一緒に水遊びをしてきた。

お風呂場だけど。

 

ポテパパは散髪

帰ってきたポテJr.をお出迎えしたら一瞬戸惑いを見せた気がした。

声は一緒だが、顔がな、、、うーん?

と、言わんばかりの表情だった

 

すぐに慣れてくれたけどね

 

 

ってな感じで本題

 

先日ポテママに

この映画いいよ〜って紹介された

「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」だ

 

改めて妊娠って奇跡なんだな〜って思ったよ〜

しみじみ語りながら

時間あって気が向いたら是非、と。

 

基本良い映画は観たい!

って事でお風呂の時、洗濯を畳む時に観てみた。(Netflix

 

少しうるっとしたりクスッとしたり、真剣なんだけど表現が柔らかいので観やすかった

 

不妊治療されている方は常に願い、期待、不安、

落ち込んだり、いや、落ち込むなんて言葉じゃ済まない感情、

これらを抱えて生きている

 

ポテ家は奇跡

改めて思えた作品

 

当然環境によってこの作品の見え方は変わるだろう

 

こうやって育児日記を付けれている贅沢な毎日。

日々ポテJr.の成長を感じれている贅沢な毎日。

 

このはてなブログでは書きたい事は続けていくけれど一歩外に出れば映画の様なリアルがいっぱい存在してるんだろうな。

少しでも心に留めておこう。何もできる事はないけれど。

 

そんな映画の感想でした。

 

読んで頂きありがとうございます

 

でわ、またここで

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230802230948j:image

手作り鶏ハムサラダを作ってくれました