男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

祝 4ヶ月

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です

 

マイボーイも早い事で4ヶ月が過ぎました

パチパチパチパチー♪

 

やっぱり思うのは可愛い!です

微笑み、寝顔、泣き顔、遊び中の顔、💩を踏ん張る顔、全てが愛おしい

 

これからクビがしっかりすわり、寝返り、お座りができ、ハイハイしたり離乳食が始まり大変なんだろうな〜

頑張ろうー!

それしかない!

 

できる事をしっかりこなし、一日を積み重ねる!

 

一歩、一歩頑張ろう

 

今日は短めだけど終わろう

 

ポテママが調子悪いので深夜のミルクタイムが控えている

しっかり寝て少しでも緩和してくれるといいな

 

でわ、また

 

あ、本日の豆苗


f:id:POTEPOTEvv:20230211224625j:image

 

 

からの本日の晩ごはん

ででーん!

1/2の豆苗は右側の付け合わせに混ざってます

うまし!でした!

f:id:POTEPOTEvv:20230211224628j:image