男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

雑談

 

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です!

 

今日は居酒屋でだべる感じで書きたいと思います

 

(コンセプトがスタンドバー的なブログなので)

 

二つほどお話しさせてください

 

さっそくですが、皆さん!

気になってるんじゃないですか?

 

 

そう!豆苗!

 

最後の豆苗料理こんな感じです

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230220225313j:image

最後は卵炒めにしました。

 

1袋で2度美味しくいただきました。

 

そしてもう一つ

何かのSNSで見たんだけど、なんだっけ、、、

たしか、育児や家事をしない男に向かって、男がなにやら物申す的な動画。

 

見てないんだけど関連するからトップページに上がってくる

嘘です、、、少し見てしまう自分もいたりする、、、

 

見て思う

モヤモヤする

何故だ?

何者かもわからないやつに、しかも育児や家事経験の有無もわからないやつに、ゴチャゴチャ言われてる気がしてなんだか怒れるのか?←勝手に見てるのは自分

 

妊婦やママの気持ちが俺にはわかる!みたいな勘違いをしてる発信者にイライラしてるのか?

 

実際それを見たママ達の反応は良かったりする。

って事は求められてるんだよな〜

 

でも、なんだろうな〜、、、俺は嫌いだな〜、、、。

 

たまに見ちゃうんだろうけど、、、←見るんかいっ!

 

まぁ世の中いろんなカタチの発信者がいるもんだ。

 

うん、うん。

 

今日はこの辺で帰ろう

 

でわ、また。

 

本日の晩ごはん

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230220231645j:image