男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

スタート

 

はい!って事でやっていきたいとおもいます!

 

初投稿という事で肩のチカラを抜いて脱力モードで投稿していきたいと思います。

 

軽く自己紹介

私の名前はポテ

 

好きな食べ物はお好み焼

数十年ししゃもが食べれなかったけどここ最近好きになった30代男

 

そしてもうすぐパパになる!

 

ここだけの話、楽しみと不安が入り混じっている。

いろんな不安の一つに妻を支える事ができるのかって言う点

育児、家事を手伝うと言う感覚はこれっぽっちもない。いっしょにやって当たり前。

だが人間だ。できる事と,できない事がある。

そのできない事がまだわからん、、、

まぁそれはお互いだね

 

日々向き合い暮らしていくしかない

 

視野を広げいろんな話を取り入れ発信していこう

ヒントはそこらじゅうに落ちている!,,,気がする。

 

いろいろ模索して暮らして発信できればと思います。

いろんな意見を見れたら嬉しいです

 

最初なんで今日はこの辺にしとこう

 

今日も感謝

 

でわ、また

 

本日の晩ごはん

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20220927230104j:image