男による男の為の育児日記〜晩ごはんを添えて〜

いつでも、どこでもつながる、スタンドバー的なブログ

名もなき感情

 

今日も感謝

皆さんお疲れ様です

 

本日休日

ポテJr.の一日中一緒でした

3人でご先祖様に挨拶がてらお散歩もしました。

 

そして今日良い写真が撮れたのです

それはニヤけながら寝るポテJr.の姿です

 

予感はあった

お、これはチャンス?

 

そう思い携帯片手に待機

 

ジー、、、、

 

ニヤっ、

カシャっ!

 

モジモジ、ゴソゴソ、スヤ〜

 

良し!良くやった俺!

 

何事もなかったかの様にスヤスヤ寝るポテJr.でした。

 

そして昨日、今日で映画を見ました。一本ですが。

洗濯物畳みながらとか、ご飯作りながらとかで小刻みに。

数回見た事のある作品だったので、ながら観賞がちょうど良いのです。

 

ちなみに八日目の蝉です

 

見方によっては感動しないと思います

 

私は大大大号泣

 

当時映画館でも号泣

 

2回観ました

何故1回目の時に泣いたのか知りたくて

2回目終始号泣、、、。

 

そして今回も号泣、、、

 

訳がわかりません!

 

だれか教えてください!

 

この涙の意味を!

 

クズな男達

特殊な家族愛

ただの犯罪者

犯罪を擁護

 

で片付けれない何かを私は感じたのだと思います。

 

語ると止まらなくなるのでこの辺にしときます。

 

突然だが、

偶然この記事を読んだ育児中の方、育児ひと段落された方に聞きたい

 

世のママ、パパ、

 

育児ってなんですか?

家族愛って何ですか?

 

突然過ぎてごめんなさい!

 

いろんな感情が混じった日記になりました

 

スタンドバーっぽいでしょ?

 

自分でもなにかしらの答えが見つかるといいな

 

今日はこの辺で帰ります

 

でわ、また!

 

本日の晩ご飯

ででーん!

f:id:POTEPOTEvv:20230321230135j:image